鴨川等間隔。

京都の大学生が留学を通じてマレーシア、ペナンでの生活や発見について書きます!備忘録

初めてのブログ。

留学を機に何か新しいことを始めたいと思い、ブログを開設しました。

三日坊主で飽き性なのでいつまで続けられるかわかりませんが、とにかく頑張ってみます。

 

 

自己紹介を簡単にすると、

私は、京都のぼっち大学生で、生まれも育ちも大阪という生粋の関西人です。

色々あって今、東南アジアのマレーシアに留学で来ていて、

約半年間こっちで生活する予定です。

これを機に何か新しいことを始めたかったのと、

短いながらもこの期間の活動を少しでも多くの人に共有したかったのと、

この留学経験を形に残るものとして残したかったのが

ブログを始めようと思ったきっかけです。

 

これまで何度も手帳に日記を書こうとしてはすぐに飽きてしまうという、挫折を繰り返してきた私にとって、継続的にブログを更新するという作業はおそらく困難を極めるかと思いますが、とにかく挑戦してみます!

よろしくお願いします(^_^)/